法律についてのひとりごと 33

【ショーシャンク】
よかったですね。これで安心ですね。
誓約書もこれでいいと思います。
『3万円頂いた』は『解決金(和解金)として3万円頂いた』のほうが
よりベターだったでしょうが、問題ありません。
今後一切の関わりを持たないとなっていますから。(債権債務が残っていた
ら関わりを持たないとは言わないわけですから)

この書面によって、今度、何か言ってきたら、そのときはすぐ
警察に訴えればいいです。

よく頑張られましたね。

 


【質問者I】
ショーシャンクさん

本当にありがとうございました。
ショーシャンクさんなしでは解決できていなかったと思います。
これから、もぉ脅しにびくびくすることなく生活できます。
再スタートのような気分です。
私も過去の経験をもとにこれからの人生精一杯生きようと思いおます。

本当に本当にありがとうございました。

 


【ショーシャンク】
無事解決されてとてもよかったですね。
金銭トラブルは、人生の貴重な時間といい気分を損なってしまいます。
これからの人生においてトラブルがないように祈っています。