法律についてのひとりごと 42

【ショーシャンク】
まず、13人に押印してもらったとのことですが
何の意味もありません。
それが130人であろうと、1300人であろうと
何の意味もないのです。

こういうメールをしてください。
『もし、貴方が納得しないのであれば、民事裁判をしてください。
私は受けて立ちます。私は、貴方を102日間泊めました。
交通費などの立て替え費用や食費は、膨大なものになります。
宿泊費についても、貴方は、私から、日本で通常かかる宿泊費分の
利益を供与されたことになります。
貴方が日本のホテルに宿泊すれば、どんなに安くても1泊5000円は
かかります。宿泊費だけでも51万円の利益供与です。
立て替え分は12万円、その他食費もホテルで生活したら
1日いくらかかるかわかりますか?
以上の立て替え費用を相殺したので、むしろ貴方に請求したいところです。
もし、納得できないようであれば、民事裁判してください。
日本では自力救済は禁止されていますので、
もし、今後、私につきまとうようであれば、ストーカー規制法
訴えます。また、ひどい言葉でお金を請求したら
恐喝罪で訴えます。既に、専門家に相談しています。
ですから、これ以上、メールもしないでください。
不満なら、裁判をしてください。それでは、さようなら。』

少し気になったのですが、その韓国人によると
貴女がその韓国人とその家族を殺すとメールしたように言っていますが
事実はどうなのですか?