法律についてのひとりごと 102

【質問者Z】
昨日やっと弁護士さんと連絡がとれ、
ショーシャンクさんのアドバイスの通り早く合意書をとったほうがよいと思い、
私の口座での振り込みに同意しました。
彼には早急に署名捺印のお願いをしましたが、いつ戻ってくるかわかりません。
合意書がとれたらまたご報告させていただきます。
ショーシャンクさん、いつも適切なアドバイスありがとうございます。

 

【質問者Z】
ショーシャンク様

結局なんだかんだと引き延ばしにあい4月の入金もダメでしたが、やっと5月
29日に第一回目の入金がありました。
いろいろ相談にのってくださって本当にありがとうございました。
少しだけほっとしています。

ショーシャンクさんがこのスレをみてくださるとよいのですが・・・

本来ならば直接あってお礼をいいたいのですが、この場でのお礼で申し訳あ
りません。
何度もくじけそうになりましたが、
ショーシャンクさんのおかげでここまでこれました。
本当にありがとうございました。

 

 


【ショーシャンク】
本当によかったですね。

私のような者が、ささやかでも人の役に立てるのはとてもうれしいことで
す。

戻ってきたお金は、自分を高める為に有効に使ってください。
そして、自分の未来を思いっきり輝かしてくださいね。

 

 


【質問者Z】
ショーシャンクさん

温かい言葉ありがとうございました。

これから前向きに頑張っていきます。

ショーシャンクさん、これからも困っている私のように困っている人たちの
心の支えになってください。

本当にありがとうございました。