法律についてのひとりごと 26

【質問者H】
ショーシャンク様ありがとうございます。

この文章そのまま送ってみました。
これで何もなければ諦めます・・

自分の為に、ここまで考えて頂いたショーシャンク様に
本当に感謝しています。

 

 

【質問者H】
6月に入り相手方から連絡がありました。
手紙の内容がとても効果的だった様です

「必ず返すから、それだけはやめてくれ」との事でした。
借りた金額、返す意思がある事を全て録音できました。
近日中に借用書を作る同意も得ました。
無事に解決の方向へ向かいそうです。

ショーシャンク様、本当にありがとうございます。

 


【ショーシャンク】

本当によかったですね。

少しは役に立てて嬉しい限りです。

これからの人生、前向きに頑張ってくださいね。